1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和3年七五三のご案内

令和3年七五三のご案内

当社では七五三の御祈祷を受け付けております。
一家族ずつ御祈祷させていただいておりますので、ぜひご家族揃ってご参列ください。
カメラマンの同行、境内や社殿内での撮影は可能ですので、お子様の晴れ姿をぜひお写真に納めください。
お子様には千歳飴のほか懐かしい玩具など記念品をお渡ししております。

お申し込み方法は七五三のご案内の専用フォーム、もしくは申込書にご記入のうえ当社社務所までファックスもしくはご持参ください。
※申込用紙は七五三のご案内ページよりダウンロードできます。

七五三のご案内ページへ

なお、今年より当社近くの「アトリエはるか渋谷マークシティイーストモール店」さまと「着物レンタルあき渋谷本店」さまにご協力いただき、七五三プランをご用意いたしました。

アトリエはるか様では、お子様やご親族様の着付けとヘアメイクのプランなどをご用意しており、当社限定で親子セットプランは通常価格より10%割引価格でご案内いたします。

着物レンタルあき様では、着物レンタルと着付に加え、ヘアメイクやスタジオ写真、出張撮影のプランをご用意しております。

また、当社限定で着物レンタルと着付のプランが通常価格より10%割引価格にてご案内いたします。

お子様の成長を神様にお伝えし、家族皆様でお祝いする大切な日。
当社では1組ずつご案内しておりますので、どうぞご家族揃ってお参りにいらしてください。

御祈祷のお申し込み、各プランのお申し込みや詳細については七五三のご案内ページをご覧ください。

七五三のご案内ページへ

カメラマン https://www.instagram.com/chiyo0520/?hl=ja
ヘアメイク atelier haruka

新着お知らせ

お知らせ一覧